2017/12/15 16:30

シェネル、ウエディングパークとのコラボ企画でサプライズライブを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
シェネルがウエディングパークとのコラボ企画『Love Song “AGAIN”キャンペーン』として、抽選で選ばれたカップルの結婚式にてサプライズライブを実施した。

サプライズライブは、12月9日(土)に東京・浜松町にある結婚式場『エルブライトハウス』にて実施。披露宴時に“花嫁から兄夫婦へのサプライズ”として、結婚式を挙げられていなかった兄夫婦に“結婚式中に、改めて愛を誓い合う演出”がプレゼントされた。その後、サプライズでシェネルからのビデオメッセージを上映し、その場にシェネル本人も登場、サプライズライブが行なわれた。シェネルは、12月6日にリリースした自身初のオールタイムベストアルバム『10th Anniversary ALL TIME BEST』に収録されている、ウエディングソングとしても人気の「Happiness」と「ビリーヴ」、そして綾瀬はるかと坂口健太郎が共演で話題の映画『今夜、ロマンス劇場で』の主題歌として書き下ろした「奇跡」の3曲を披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >