2017/12/16 18:00

集団行動、初の対バン企画ライブのゲストはAwesome City Club

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
真部脩一(ex相対性理論)率いる集団行動、初の自主企画となる対バンライブ『集団行動の会談公演』を2月7日(水)に渋谷CLUB QUATTROにて開催することが決まっているが、“今、対バンしてみたい相手”として選んだバンドはAwesome City Club。この注目のライブイベントに向けて、集団行動のバンド首謀者である真部脩一と、Awesome City Clubのフロントマンatagiの“会談”が実現。実は同世代の2人だが、ちゃんと向き合って話をするのはほぼ初めて。意外な2人のつながりや、それぞれの曲作りについて、また集団行動が対バンにACCを誘った理由等々、アーティスト同士ならではのトークを繰り広げている。この“会談”の模様は、ビクターのYouTubeチャンネルにて現在公開中。なお、本公演のチケットは一般発売中。

集団行動はライブに向けて新曲を制作中、Awesome City Clubも3月14日(水)にニューEPをリリースすることが決定している。ますます活躍を見せるであろうこの2バンドの対バンイベント、早めにチェックしておこう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >