2017/12/17 12:00

lynch.、ツアーファイナル札幌公演が大盛況

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
lynch.が12月16日(土)、『TOUR'17『THE BLØODTHIRSTY CREATURES』』ファイナル公演を札幌PENNY LANE 24にて行わった。全10会場の全国ツアー最終地点である本公演は、lynch.の札幌でのワンマンライブで最大数の動員を記録。氷点下の雪の日にも関わらずTシャツ姿のファンたちが続々と会場に集った。

“会いたかったぜ札幌!最後までよろしくお願いします!”と冒頭の葉月(Vo.)の一声で「MOON」から最新曲「CREATURE」へ繋げ、「GREED」で会場はヘッドバンギングの嵐に。“札幌!全てぶつけてこい!”と悠介(Gt.)が叫び、しなやかなギタープレイを見せつけ「MELANCHOLIC」「the whirl」と妖艶なナンバーを連発した後は“お待たせしました。あとは暴れるだけです!処刑台へようこそ!”と葉月がお決まりのセリフを放つと、キラーチューン「GALLOWS」をドロップ。ラストの「BLØOD」まで駆け抜けるように爆音を響かせ、本編が終了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >