2017/12/17 17:30

EBiSSH、リリイベファイナルで全国ワンマンツアー開催を発表!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
4人組ダンス&ヴォーカルグループEBiSSHが12月13日リリースしたシングル「マイ・フレンド / キミでいっぱい」の発売を記念したイベントのファイナルを、12月17日にダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場にて行なった。

ステージ前を埋め尽くす1,000人のBAE BAE(ファンの愛称)の前にメンバーの4人が登場すると、「Just Like Me」の重厚なイントロが鳴る中、早くも悲鳴に近い歓声が。そして、キュートな笑顔が印象的なKOHKIをはじめ、全員が笑顔いっぱいに届けた「マイ・フレンド」、囁くように歌ったり、先ほどとは一転してクールな表情で魅せた「キミでいっぱい」と、シングルの表題2曲で振り幅をアピール。

ここでNAOYAが“リリースイベント最終日、ダイバーシティ始まりました!”と挨拶。そして、リリースイベントということで、EBiSSHを知らない人に向けて“僕たちの魅力は、パフォーマンスを観れば分かるんで”(NAOYA)と話すと、今作のA盤に収録されたWAZZ UPのミディアムナンバー「今日は家に帰らないで」のカバーをしっとりと聴かせ、さらにC盤に収録された今の季節にぴったりなKのクリスマスソング「Chrismas Time Again」のカバーで幸福感に包み込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >