2017/12/18 13:00

コレサワ、全公演SOLD OUTを果たした初ワンマンツアーが終幕

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
コレサワが12月15日に、メジャーデビューアルバム『コレカラー』を引っさげて全国10都市(11公演)を巡ったツアー『コレサワ ワンマンツアー 2017 君の街にいくカラー』のファイナル公演を渋谷WWWにて開催した。

ツアーは全公演がSOLD OUT。この日のライブも満員の中、「あたしを彼女にしたいなら」からスタートした。人気曲「君のバンド」、コレサワがゆるキャラ達と結成したバンド"コレちゃんズ"でMVも公開された「死ぬこと以外かすり傷」、YouTubeでのMV再生回数が500万回を突破した話題の失恋ソング「たばこ」などを次々に披露。 好きな男の子に、何としても自分を印象付けたくて頑張る女の子の歌 「君とインドカレー」では、ステージ上にテーブルと男の子役のマネキンがセットされ、カレーショップを再現。コレサワが頑張る女の子を熱演した。途中、《バターチキンが一番甘いですよ》という歌詞を、カレーショップ店員に扮した本物のインド人が登場して歌唱し、会場を盛り上げる。「お願いサンタクロース」では、「きよしこの夜」などのクリスマスソングがアレンジの中に施され、コレサワからクリスマスソングがプレゼントされる場面も見受けられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >