2017/12/18 19:00

喜多村英梨、シングル「妄想帝国蓄音機」詳細&MV(short ver.)解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
喜多村英梨が2018年1月24日にリリースするニューシングル「妄想帝国蓄音機」のキービジュアル、ジャケットデザイン、そしてミュージックビデオ(short ver.)が一斉に公開された。

CDジャケットはカオティックで独創的アートワークが特徴の新進気鋭アートデザイナー・島田隆将氏、そしてミュージックビデオはアニメーションCGを駆使した作品を得意とする映像作家・椙本晃佑氏が務めており、いずれも奇天烈でヘヴィな楽曲の世界観と各クリエイターが作り上げる奇想天外な“妄想世界"とが見事にマッチした作品に仕上がった。

また、購入者特典として店舗ごとに違う特製ブロマイドも用意しており、全14種類のキタエリが楽しめる。更にリリースを記念したミニライブ&トークイベントが2018年2月3日(土)に実施されることが決定。会場限定となるものも用意されたプレミアムな内容となっている。

さらに10月28日に行なったワンマンライブ『Nightmare † Alive 2017』のグッズが多くの再販希望の声を受けて、復刻版として通販で受注生産にて受付開始! きになる方はオフィシャルHPをチェックしよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >