2017/12/19 20:00

MUCC、『えん7』ファイナル公演のタイムテーブル&新グッズ公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
12月27日(水)に開催されるMUCC20周年の集大成である『20TH ANNIVERSARY MUCC祭「えん7 FINAL」in 武道館』のイベントタイムテーブルが解禁となった。タイムテーブルのアーティストの並びを見てもわかるように、バラエティーに富んだ一日となっている。また、席種についてもMUCCのこだわりが感じられるものになっており、今回の武道館はアリーナ席がすべてオールスタンディング仕様で、ブロック分けの柵はあるものの指定は無く、自由に行き来できるフェススタイルを採用している。“このバンドは上手(かみて)で”“あのバンドは下手(しもて)で”など、場面や気分で見方を変えて楽しんでみてはいかがだろうか。チケットは現在販売中とのことなので、ぜひチェックしてほしい。

さらに、武道館公演では新たなGOODSが追加となることも明らかになった。追加となったのは、ファンの間ではお馴染みの福袋「福野の玉袋 2017(会場限定)」や、スケジュール帳「私とムックの2018年」、ロングスリーヴTシャツ「ウーロンTee」、DEVILICIANのベルトという4種。12月28日(木)から通販も予定されているが、会場にて売り切れとなった商品の販売は行なわれないようなので、会場でいち早くゲットすることがおすすめだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >