2017/12/20 10:00

たんこぶちん、初のベスト盤『TANCOBEST』&ライブDVDを同時リリース!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ガールズロックバンドのリーダー格へと成長した“たんこぶちん”が2018年3月7日に待望のベストアルバム『TANCOBEST』をリリースすることが発表された。

本作品は、CDのみのTYPE-A、特典CDが付いたTYPE-B、特典DVDが付いたTYPE-Cの3タイプでリリースされる。3タイプ共通のCDには、デビューからのたんこぶちんの代表曲に加え、ライブで披露してファンの心を掴んできた“今”のたんこぶちんを象徴する新曲「はじまりのうた」を収録。TYPE-Bの特典CDは、映画『二度めの夏、二度と会えない君』のアナザー・ストーリーとして作られた新曲や、ファンクラブ会員投票企画にて選曲された初期を代表する「走れメロディー」と「We Gonna ROCK」のセルフカバーを収録。ライブでの勢いをそのまま感じられる聴き応え十分な1枚となっている。また、TYPE-Cの特典DVDにはメンバーのインタビューやオフショットを含む『「ニドナツ」ワンマンライブツアー』のドキュメント映像と、これまで製作されたミュージックビデオ全8作がメンバーのコメンタリー付きで収録されるとのことで、こちらもファン必見の内容だ。デビュー当時のミュージックビデオについて、どんなメンバーコメントが飛び出すか乞うご期待!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >