2017/12/20 13:30

家入レオ、挑戦と情熱が詰まったニューアルバム完成!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
家入レオが約1年8ヶ月ぶりのニューアルバムを2月21日にリリースすることが決定した。タイトルは『TIME』。2016年7月にリリースした前作『WE』以来、自身5作目のオリジナルアルバムとなり、13thシングル「ずっと、ふたりで」(日本テレビ系日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』主題歌)、2017年11月15日より配信がスタートし、家入も出演しているLINEのAIスピーカー『Clova WAVE』のTVCMソングである最新曲「Relax」(『はじめてのClova WAVE 家入レオ(音楽)篇』CMソング/TBS系テレビ『CDTV』12月・1月度オープニングテーマ)などを含む全13曲の収録を予定している。

本人作の新曲はもちろんのこと、『第59回 輝く!日本レコード大賞』で作曲賞を受賞した杉山勝彦が「ずっと、ふたりで」に続いて書き下ろした新曲、ポルノグラフィティやいきものがかりといった数々のヒット曲を手がける本間昭光、warbearとしてソロ活動を始動させた尾崎雄貴(ex.Galileo Galilei)、欅坂46「二人セゾン」の作曲でも知られる音楽ユニットのSoulife、ゆずや米津玄師ら国内トップアーティストのツアーサポートメンバーとして活躍する須藤優からの提供曲なども収められる。デビュー5周年を経てアーティストとして成長を遂げる家入レオの新たな挑戦と情熱が詰まった意欲作が完成した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >