2017/12/20 17:00

GReeeeN、損保ジャパン新CM曲を書き下ろし&ロゴもレインボーカラーに

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
損保ジャパン日本興亜の新CMに、GReeeeNの書き下ろし新曲「アリアリガトウ」の起用が決定! 新CMは2018年1月1日から全国でオンエアが開始となり、オンエアに先立って12月20日より損保ジャパン日本興亜のHPおよびYouTubeにて公開された。新CM「傘の花」は、損保ジャパン日本興亜の事業サービスを“傘”に重ね、損保ジャパン日本興亜がお客様の不安に傘を差し出す様子が描かれている。

また今回のタイアップでは、お客様の心に虹をかけたいという損保ジャパン日本興亜の想いを反映してGReeeeNのロゴがレインボーカラーに。さらに、2018年1月5日からは「損保ジャパン日本興亜×GReeeeN アリアリガトウキャンペーン」特設サイトが開設され、今回のCMで発信したメッセージ“いち早く差し出されるその手が、私たちでありたい。”にちなんで、“最近、手を差し伸べられてうれしかったエピソード”のコメントを募集するとのこと。キャンペーンの応募者の中から抽選で「損保ジャパン日本興亜×GReeeeN」オリジナルグッズが進呈されるほか、応募コメントはキャンペーン特設サイトで紹介し、後日GReeeeNの楽曲をかけて都内を走るアドトラックにも掲載される予定なので、ぜひ参加してみてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >