2017/12/21 12:00

【Nulbarich ライヴレポート】『1st ONE MAN TOUR「Change The Track」』2017年12月13日 at 恵比寿 LIQUIDROOM

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
 2016年6月、突如シーンに現れるやいなや、ブラックミュージックをベースに唯一無二のサウンドを追求する活動が歓迎され、めきめきと頭角を現してきたNulbarichが仙台、大阪、福岡と回ってきた『1st ONE MAN TOUR「Change The Track」』。その最終公演が12月13日に恵比寿LIQUIDROOMにて開催された。

 Nulbarichにとって新たな挑戦となる今回のワンマンツアーは、東京を含む全4公演が全てソールドアウトに。彼らに対する期待の高さがうかがえたが、同時にそれはワンマンツアーを視野に入れ、今年の夏、数々のフェスティバルでパフォーマンスしてきた成果でもあったのだろう。そんな期待に応えようと、満員の客席に向かって、“泣いても笑ってもファイナルです。みんな、ついてきてくれてありがとう。全力で返す!”とJQ(Vo)は宣言。ふたりのギタリストとリズム隊、そしてキーボード奏者によるセッションからライヴに雪崩れ込むと、そこから1時間半にわたって全16曲を披露していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >