2017/12/21 12:00

andropが『COUNTDOWN JAPAN 17/18』の“特別”なセットリストを公開!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
andropが、12月28日(木)に出演する『COUNTDOWN JAPAN 17/18』のセットリストを公開! これは12月15日(金)までTwitter、Instagram上で公募していたリクエスト楽曲を基に決定されたもので、レアな楽曲から最新曲、提供楽曲のセルフカバーなど様々なリクエストが集まった。セットリストは、メンバー全員がリクエストをひとつずつ手に取って決定したとのこと。

1曲目の「SOS! feat.Creepy Nuts」に続いて、2曲目の「Sunny day」でもCreepy Nutsが参加するという、この日限りのスペシャルコラボレーションにライヴ開始から目が離せない。また、当日はホーンセクションを交えた『COUNTDOWN JAPAN 17/18』だけの特別な編成でのライヴになるとのことなので、ぜひ足を運んで目撃してほしい。また、先行配信中の「Joker」に加え、新曲「Ao」をこの日初披露する予定も。締めくくりには2016年に内澤崇仁(Vo&Gu)がAimerに楽曲提供した「カタオモイ」をセルフカバーと、見逃せない“特別”な内容となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >