2017/12/21 15:00

渡辺麻友、リリース記念ライブに“伝説の衣装”を着て登場!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
渡辺麻友が、1st アルバム『Best Regards!』 発売を記念して、発売日当日の12月20日(水)に『1日で3都市巡り!御礼ミニソロライブツアー』を開催した。このイベントは、1日で総距離2,000キロを移動して福岡・大阪・東京を巡り、渡辺麻友本人がアルバムタイトル『Best Regards!』に込められた“感謝"の気持ちをファンの方々に直接伝えるべく、御礼ミニソロライブツアーを決行するというもの。イベントでは各会場でトークとミニライブの他、直筆メッセージ入りポスターのお渡し抽選会も開催された。

東京会場では2012年のデビューシングル『シンクロときめき』以来となる、伝説の“背中にネジ付き衣装”を着て登場。これは、シングル発売当時から本人がソロ衣装の中で一番好きな衣装でもあり、会場に集まったファンからは大歓声があがった。また、初めてのアルバムのリリース日を迎え、「念願のソロアルバムをリリースできるということで、現段階の集大成を形として残せるのがとても嬉しいです」と喜びの言葉を口にし、アルバムのタイトルにちなんで、“感謝"の気持ちを直接ファンの方に伝えられた今回の御礼ミニライブソロツアーについても、「移動〜移動でばたばたの一日でしたが、それぞれの場所でファンの皆様に会えて、忘れられない一日になりました」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >