2017/12/21 20:30

[Alexandros]、熱気溢れるZeppツアーが終幕

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
12月20日Zepp Tokyoにて、『[Alexandros] Tour 2017 "NO MEANING"』のツアーファイナル公演が行なわれた。このツアーは、東名阪3都市のZEPPツアーで、大阪、名古屋公演を経てZEPP東京での最終公演となった。

満員のZepp Tokyoで始まる前からライブへの期待感と興奮でいっぱいの中、暗転すると冒頭のお馴染みのSE「Burger Queen」がかかって会場に大歓声があがると、会場を煽るようにメンバーが登場。4人はそのまま「Burger Queen」を演奏し、ライブの始まりを告げた。「can't explain」から「city」のイントロへと繋がると、観客は大歓声&大合唱。序盤から会場は一気に最高潮の盛り上がりへ。

“NO MEANING”というツアータイトル通り、メンバーの今やりたいことをやりたいように実現したツアーということで、観客が華やかに盛り上がり、フロアが丸ごと踊っているかのような「Droshky!」「Dracula La」、壮大なアフリカ大陸の夕日をイメージさせるようなオレンジの照明に包まれての「Nawe, Nawe」など、今までのライブにはない、新鮮なセットリストとなっていた。中盤で、磯部が「もっと行けんだろ、東京!」とさらに観客を煽り、「Waitress, Waitress!」「Wet Paint」と彼らの初期の曲が立て続けに演奏され、「Don't Fuck with Yoohei Kawakami」では、白井の渾身のギターソロに観客が湧き上がる。そして、最新シングルに収録されているCMでもお馴染みの「I Don't Believe In You」が披露されると、観客はますますヒートアップしていく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >