2017/12/22 17:00

GENERATIONS、これまでの勢いあふれる軌跡を辿るベストが完成!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
今や、ものすごい勢いで多くの人達を夢中にさせているGENERATIONS。EXILEも兼任するメンバーもいるこのグループは、10代の頃から歌とパフォーマンスに全てを懸け、様々な楽曲を世に放ってきた。その道のりは時に実験的でありながら、常にエモーショナルで力強い。彼らの今の年齢だからこそできるもの、そして常に彼らに課せられてきた“EXILEという大きな先輩の背中を見て、さらに超えていきたい”という泥臭くも、貪欲な気持ち、願いが彼らを大きくしてきたのだろう。

そんな彼らがEXILE TRIBEの最若手として、シングル「BRAVE IT OUT」でデビューしたのは2012年。ほとんどのメンバーが10代だった彼らはとにかくフレッシュで、勢いにあふれていた。その後、リリースされた2ndシングル「ANIMAL」は、彼らの先輩であるJ Soul Brothersとも違う、若い世代だからこそ表現できるドラムンベースが印象的かつ、ロックの強いダンスサウンドで“GENERATIONS”らしさを模索。がむしゃらにパフォーマンスする彼らの姿は、この頃にしかないエモーショナルさを感じ取ることができた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >