2017/12/22 11:00

向井太一、アルバム『BLUE』収録曲「君にキスして」のライブ動画を公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
向井太一の1st アルバム『BLUE』に収録されている「君にキスして」のライブ動画が公開された。この映像は、12月8日にCDの購入者限定で開催された『向井太一 1st ALBUM「BLUE」リリース記念スペシャル・イベント@YouTube Space Tokyo』でのライブの模様で、キーボードにMOP of HEADのGeorgeを迎え、CD収録のKan Sanoバージョンとは違ったエモーショナルなアレンジを披露したもの。「君にキスして」は、向井が7年前に初めて作った楽曲であり、一番歌い続けている楽曲でもあるので、ぜひチェックしてほしい。

さらに、DJ、シンガーソングライター、プロモーターなどとしてマルチに活動するクリエイターYonYon (ヨンヨン)が新たに立ち上げた楽曲制作プロジェクト、The Linkの第一弾アーティストに抜擢! 楽曲はSoundcloudに無料公開され、さらにクリスマスプレゼントとして12月25日の23時59分まで5日間限定でサイト内のBuyボタンから楽曲の無料ダウンロードをすることができるので、こちらも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >