2017/12/22 19:30

MAGiC BOYZ、シングル「ハッピーエンドマジック」が初のTVドラマタイアップ決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
12月22日(金)19時から放送されたFRESH!配信番組『(金曜日だけど)水曜日のマジボネラ』にて、MAGiC BOYZの6枚目のシングル「ハッピーエンドマジック」が2018年3月7日にリリースされることが発表された。

表題曲「ハッピーエンドマジック」は、なんとMAGiC BOYZ史上初のテレビドラマタイアップ曲。私立恵比寿中学の小林歌穂主演で、1月11日(木)よりtvkで放送される連続テレビドラマ『また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ』のエンディングテーマに抜擢されている。楽曲はEnjoy Music Clubが制作を手掛けており、ラップに馴染みが無くても一緒に歌いたくなるような楽しさ・ワクワク感が満載の楽曲で、これまでのMAGiC BOYZに無かったポップソング。ドラマの世界観も盛り込まれ、エンディングにもぴったりな仕上がりになっているそうなので、ドラマとともに楽しみにしたい。シングルは、過去作同様にカップリング違いの3形態発売予定で、収録内容は後日発表とのこと。また、発売に先駆けて1月20日(土)タワーレコード八王子店を皮切りに3月11日(日)にかけてリリース記念イベントの開催も決定! 詳細は追ってオフィシャルサイトに掲載されるので、要注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >