2017/12/22 23:00

ゆず、2018年にニューアルバムリリース&ツアー開催決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ゆずが、2018年4月4日(水)にニューアルバム『BIG YELL』をリリースすることを発表。また、2018年春開催がアナウンスされていた全国ツアーのタイトル・および開催日程も発表された。

ゆずにとってオリジナルアルバムのリリースは、2015年1月発売の『TOWA』以来、約2年3カ月ぶり。本作には、20周年イヤーのゆずを彩ってきた楽曲を多数収録。フジテレビ系『めちゃ×イケてるッ!』2017 年テーマソングとしてリリースされ、2017年に最もゆずのライブで披露したといっても過言ではないほど定番曲として成長した「タッタ」、日本テレビ系『NEWS ZERO』テーマソングとして書き下ろし、日々の人々の暮らしに寄り添ったミディアムナンバー「カナリア」、伊藤園『お~いお茶』CM ソングとしてオンエアされ、ゆずの王道ナンバーとして認知された「愛こそ」、そして映画『斉木楠雄のΨ 難』主題歌として配信リリースされ、ミュージックビデオの“双子ダンス”が大反響を呼んだ「恋、弾けました。」がCD初収録。ノージャンルでバラエティに富んだ作品になることは間違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >