2017/12/23 12:00

Czecho No Republic、ツアーファイナルで2018年3月にアルバム発売を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Czecho No Republicが、12月22日(金)に東京・EX THEATER ROPPONGIで『リリースツアーじゃないツアー』のファイナル公演を開催。カラフル、そしてポップに、これまで以上に力強いパフォーマンスで魅了したそのステージ上にて、2018年3月にメジャー5作目となるフルアルバムをリリースすることを発表した。

2013年のメジャーデビュー以降、毎年アルバムをリリースしてきた彼ら。改めてどんなバンドであるべきなのかを振り返る中、ハイペースにアルバム製作をすることから一旦離れ、2017年はSKY-HIとのコライトシングル「タイムトラベリング」をリリース。そして今まで世の中に出した曲たちを、今一度責任を持って育てて行くツアー『リリースツアーじゃないツアー』を開催するなど、新たな挑戦を重ねた1年だった。音源の共同制作やツアーなど、この1年で得たもの全てが詰まったニューアルバムは、前作『DREAMS』より約1年8ヶ月ぶりのリリースとなる。待望のフルアルバムとなるので、これからのアナウンスを楽しみに待とう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >