2017/12/23 15:00

go!go!vanillas、2018年対バンツアー大阪公演に04 Limited Sazabys出演決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
go!go!vanillasが2018年3月より開催する、対バン形式の全国ツアー『FOOLs Tour 2018~音楽馬鹿達と春のナイトピクニック~』の4月21日(土)なんば Hatch公演のゲストに、04 Limited Sazabysを迎えることが決定した。

各地にバニラズが敬愛する対バン相手を招いて全国11箇所で開催される、まさに“音楽馬鹿達”との公演(沖縄のみワンマン公演)となる本ツアー。ツアーの情報解禁後からゲストバンドが誰になるのかファンの間で話題になっていたが、 対バン解禁第一弾として大阪公演に04 Limited Sazabysを迎えることを発表。今後も各地の対バン相手が発表されていく予定なので、こまめに情報をチェックして欲しい。

本ツアーのチケットプレオーダーは12月23日(土)より開始となり、予約期間などの詳細はオフィシャルHPに記載されているとのこと。全公演チケット完売が必至となっているので、取り逃がしの無いよう、早めにチェックして欲しい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >