2017/12/24 12:00

COLOR CREATION、2018年5月にメジャーデビュー決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
12月22日(金)クリスマスカラーに彩られた原宿。5人組ボーカルグループ・COLOR CREATIONが原宿アストロホールにてワンマンライブを開催した。この日の公演は早くからチケットソールドアウトしていたため、超満員となった会場は開演前から熱気にあふれていた。

ライブではお馴染みとなったシングル曲「Waiting For You」「Summer Love」に加え、ライブ初披露の新曲、カバー曲を織り交ぜたセットリストを披露。5人のレベルの高いボーカル力を感じさせながらも、途中のトークコーナーでは場内をあたたかい雰囲気に包み込むなど緩急をつけた見事なまでのライブショーを見せつけた。

そしてアンコールで、ステージ上に映像が流れ始めると「重大発表」の文字が映し出される。「2018年5月、ワーナーミュージック・ジャパンよりメジャーデビュー」すること、「インディーズラストワンマンを4月30日にshibuya duo MUSIC EXCHANGEにて開催」することが発表された。場内は割れんばかりの歓声と歓喜の拍手にわき、そこには涙するメンバーの姿も。メンバー1人1人から、感謝の言葉を会場のCANVAS(=カラクリのファンの通称)のみんなに伝え、偶然オーディションで集まったこの5人でファンと一緒に頑張っていく、と固く誓った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >