2017/12/24 17:00

The Super Ballが渋谷WWWにてワンマンライブ『rebound!』開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
佐々木陽吾(Gt/Vo)と吉田理幹(Pf/Vo)のツインヴォーカルユニット、The Super Ball(通称:スパボ)が12月23日(土)に約半年振りの沈黙を破り、「rebound!」と題したワンマンライブを渋谷WWWにて開催した。

半年振りのライブとあって、会場は超満員のファンでパンク寸前であった。全員が会場に入るのを待ってからライブをスタートさせる対応が取られ、予定よりも15分遅れで彼らがステージに登場し、「I hate you」「RUN」と立て続けに披露した後で吉田理幹が「こんばんはー!」、佐々木陽吾は「いらっしゃいませー!」と一言ずつ挨拶し、「FUSEKI」「ヒカリグライダー」の2曲を直ぐに披露する。間髪入れずに演奏して行く姿は、本当にこの半年間の間に2人がライブに飢えており、待っていたファンの前で曲をたくさん届けた、という気持ちがひしひしと伝わってくる。「半年振りなので楽屋でも緊張しまくってました。でも、やっぱり今が最高に楽しくて幸せです!」と佐々木陽吾は正直な自分の気持ちを照れくさそうに伝える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >