2017/12/25 13:00

GLAY、クリスマス・イブの函館で大型アリーナツアーが終幕

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
GLAYが9月より行なっていた24万人を動員する大型アリーナツアー『GLAY ARENA TOUR 2017 “SUMMERDELICS"』の追加公演が、クリスマス・イブである12月24日(日)に地元・函館で行なわれた。

雪に包まれた函館アリーナ公演は、2days共に満員の大盛況。クリスマス・イブにGLAYのライブを楽しみに来た約4000人のファンが会場を埋め尽くすと、怪しくも激しいSEと共にメンバーが次々と登場した。ライブ1曲目は最新アルバム「SUMMERDELICS」収録のロックナンバー「聖者のいない町」からスタート。スモークに包まれたステージで序盤は静かにTERUが歌い上げる。しかしロックナンバーともあり突如楽曲は激しくヒートアップ。合わせてステージからは炎が立ち上げ、会場のボルーテジも炎の如く急上昇した。そこからの前半戦はギターHISASHIプロデュースによる演出が炸裂。自身が作詞作曲した「デストピア」、「超音速デスティニー」ではダークな世界観の演出で会場を大いに盛り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >