2017/12/25 16:30

【[Alexandros] ライヴレポート】『Tour 2017"NO MEANING"』2017年12月20日 at Zepp Tokyo

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
 [Alexandros]が12月20日(水)東京・Zepp Tokyoにて、東名阪のZepp会場を回った『Tour 2017 "NO MEANING"』ツアーのファイナル公演を行なった。MCで“タイトル通り、自分たちのやりたいことをやるだけのツアーです”と語っていたこのツアー。4人はライヴハウスならではのヒリヒリした緊張感の中、ロックバンドの自信と誇りを感じさせるステージで観客を圧倒した。
                 
 開演時間をすぎ、SE「Burger Queen」でステージに登場した4人。SEに生演奏を重ねてライヴがスタートし、静かに重厚に聴かせた「can't explain」、川上洋平(Vo&Gu)のエッジィーなギターで始まる「city」と続き、フロアーが熱を帯びていく。「Droshky!」に大きな歓声が上がる頃にはクライマックスと言える盛り上がりを見せる場内。彼らのワンマンを観るのは、今年4月の幕張メッセ以来だが、豪華なステージセットも演出も必要なく、歌と演奏だけで心を動かす堂々としたステージングにロックバンドの自信と誇りを感じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >