2017/12/25 19:00

PUSHIM&韻シストによる最高のコラボミニアルバム、2月に発売決定!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
シンガーとして頂点を走り続けるクイーンオブレゲエPUSHIMと、今最もクールでスタイリッシュなヒップホップバンド、韻シストとのダブルネームによる注目度満点のコラボミニアルバム『TO THE NEXT』が2月14日のバレンタインデーに発売する事が明らかになった。韻シストは12月23日(土)の東京・代官山LOOPで行われた自身のレギュラーパーティー“NeighborFood”で、PUSHIMは12月24日(日)の大阪・BIGSTEPでのXmas LIVEにて其々アナウンスした。

PUSHIMと韻シストは2015年4月にタワーレコード限定でリリースしたシングル「DON'T STOP」で初めて共演。品切れが起こるなど高い評価を受けたこの作品をきっかけに意気投合し、後にPUSHIMが主宰するレーベル、Groovillageへ韻シストが合流。以降、イベント等での共演の機会も増え、高い音楽性を誇るこの2アーティストによる圧巻のパフォーマンスはオーディエンスからの評価も急上昇し、次作への期待が膨らんでいる中でのリリース決定となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >