2017/12/25 16:45

M.S.S Project、横浜アリーナライブ&アルバムリリースが決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
M.S.S Projectが12月24日(日)に開催した神奈川・パシフィコ横浜にて、2018年3月14日(水)にアルバム『M.S.S.Phoenix』のリリースと、3月21日(水・祝)に初の横浜アリーナでのワンマンライブを行なうことを発表した。

これまで制作した5枚のアルバムは、前々作『M.S.S.Party』前作『M.S.S.Phantasia』ともに2作品連続でオリコンチャート1位を獲得しており、実力ともに折り紙つき。今回発表されたアルバム『M.S.S.Phoenix』には、ツアータイトルにもなっている新曲「M.S.S.Phoenix」、テレビアニメ『影鰐-KAGEWANI-』のテーマソングとなっている「Egoist Unfair」も収録されており、2枚組の大ボリュームで発売されるベストアルバムだ。

そんなM.S.S Projectのライブツアー『M.S.S Project LIVE TOUR2017~ PHOENIX - Eternal Flame -~ 』の12月17日に開催した舞浜アンフィシアター公演では、前売りチケットが即完売。ライブ当日、冬の寒さにも関わらず熱狂的なソウルメイトが大集結し、メンバーのイメージカラーが光るペンライトを掲げながら開演を待っていた。会場の暗転と同時に映像が流れだし、戦隊コスチュームを身に纏ったM.S.S Projectが怪人を相手に白熱の戦いを繰り広げる。照明が暗転すると、大声援と共に4人がステージへ。4人は動画で着替えた衣装で登場し、会場にいるソウルメイトを怪人に例えたFB777は、怪人を倒すには満足させる必要があるという。ゲーム実況というKIKKUN-MK-IIの発言からオープニングを飾るのは、「JAMSOULS」4人同時対戦のバトル! 数戦試合を行ない、会場の温まりも熱を帯びてきている。そして続くのが、2本目ゲーム実況「地球防衛軍5」だ。難易度はハードを選択しし、無数の蜘蛛とカエルを相手に4人で連携して白熱のプレイを繰り広げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >