2017/12/25 16:15

I Don't Like Mondays.、クリスマスにサプライズで新曲「My Girl」を配信リリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
I Don't Like Mondays.が12月25日、クリスマスに日付が変わったと同時にデジタル配信限定で新曲「My Girl」を突如ゲリラリリースした。メンバーからのささやかなクリスマスプレゼントとして、世界中の女性たちに聴いてもらえるよう、各配信サイト・定額制配信サービスで購入・視聴ができるようになっている。

「My Girl」は10月から秋田OPAのCMソングにも起用されていた楽曲で、持ち味である英語と日本語の絶妙なバランスの歌詞とグルーヴィーなサウンドは、クリスマスのBGMにぴったり! ぜひとも大切な人と共に、オシャレでスタイリッシュな夜を楽しんでほしい。

さらに、12月26日には『AFTER CHRISTMAS』と題されたDIGITAL LIVEが有料ファンクラブ"FRIDAY LOVERs DIGITAL"の会員に向けてアコースティックライブが生配信される。企画コーナーもあるようで、彼らのギャップを垣間見ることができる盛りだくさんな内容となっているとのこと。クリスマスの余韻を楽しめる贅沢なひと時となるだろう。LINE LIVEでも前半の一部は視聴可能ということなので、少しでも気になっている人はチェックしてみよう!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >