2017/12/26 13:00

東京スカパラダイスオーケストラ、新作のゲストに銀杏BOYZ 峯田和伸

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
東京スカパラダイスオーケストラが、銀杏BOYZの峯田和伸をゲストボーカルに迎えたニューシングルを2018年2月21日にリリースすることがわかった。作詞を谷中敦、作曲を川上つよしが担当したこの楽曲のタイトルは「ちえのわ feat.峯田和伸」。それぞれのカルチャーシーンでカリスマ的人気を誇る2組の想像もつかない奇跡のコラボレーションが実現した。

同時にCDショップでの購入者特典も発表されているので、詳細はHPを要チェック!

■【コメント】

■谷中敦(Baritone sax)
ついに峯田くんが東京スカパラダイスに来てくれることになりました。
自分を飾らないロマンティスト 、とってもナイーブな格闘家のような峯田くんは、きっと遠く離れてる人にも自分の体温を伝えられるハートの持ち主なんだろうなって思います。
彼の歌は、誰よりも太く強くて熱くて大きくて、心震えました。それはスカパラメンバー全員がそう思っていたと思います。
俺は個人的には、今回の録音中はずっと『いけ!ミネタ!やっちまえ!』って思いながら伴奏しました 笑

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >