2017/12/26 14:30

バンドじゃないもん!、ツアーファイナル大成功&中野サンプラザにてワンマン決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
バンドじゃないもん!が12月25日のクリスマスに開催したホールツアーファイナル『パーフェクトピースコンサート2017〜日本青年館にSEY YES!を〜』にて、初の中野サンプラザ単独公演の開催を発表した。

ソールドアウトとなった本公演に詰めかけた1200人で埋め尽くされた満員の観客が待ちわびる中、オープニングSEにてメンバー全員が登場する。1曲目は大阪公演と同様に「君の笑顔で世界がやばい」からライヴがスタート。今回のホールツアーは生バンドを携えて行われており、冒頭からゴリゴリのロックサウンドで会場内を圧倒した。

続けてHISASHI(GLAY)がプロデュースを手掛けた「君はヒーロー」、ライヴ人気ナンバー「パヒパヒ」と続き、会場の熱量は徐々に上昇。オープニングMCでは「いよいよやってきたぞー青年館!」とあいさつすると甘夏ゆずから「待ちに待っていたホールワンマンです!今日は最高に最高に最高に声を出して盛り上がっていきたいと思います!」と本公演の意気込みを話した。そんな話の流れからバンドじゃないもん!屈指の代表曲「ショコラ・ラブ」を披露すると、もんスター!(バンドじゃないもん!ファンの総称)による口上で会場内のテンションは最高潮、まさしくピースフルな空間となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >