2017/12/26 18:00

Unlimited tone主催のワークショップ公演が大成功

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
今年結成10周年を迎えたボーカルチームUnlimited toneが主催する歌のワークショップ『ボイリミ』が、12月23日に神戸アートビレッジセンター KAVCホールにて行われた。

ボイリミは「魅力的な声の重なり」がコンセプトであるアンリミと共に、クワイヤーとして参加者の声をかさね合わせ、定期的に関西・関東で発表会を開催するプロジェクト。第3回目となる今回はクリスマスコンサートとなっている。

オープニングセレモニーのキッズダンサーの発表が終わり、Unlimited toneの3人が登場。彼らのオリジナルクリスマスソング『サンタのクリスマスソング』をピアノ1本と3人のハーモニーが広がり会場中を釘付けにした。 初めての人もいるということでCMソング「Change」、カバー曲「クリスマスイブ」を披露したところで、赤と白のクリスマス衣装に身を包んだボイリミメンバーが入場し「Silent night」を熱唱! 今回の参加者は総勢70名。アンリミオリジナルソング をはじめ、カバー曲やボイリミオリジナルソングを体全体でリズムをとり、クラップや振り付けで各々の練習の成果が溢れ出していた。後半には、今期から始まった親子ボイリミ『チビリミ(仮)』で子供たちが登場し、一生懸命なかわいい姿に全員が穏やかな表情で見守っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >