2017/12/27 20:00

The Floorの1stアルバムは、ギターロックのニュースタンダード!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
メジャーデビュー発表以降、TVCMタイアップやラジオレギュラー決定など急速に話題を呼んでいる北海道のニューカマー4人組バンド、The Floor。そんな彼らのメジャーデビュー作となる1stアルバム『ターミナル』の全貌が発表となった。収録されるのは、完全新録の全10曲! メジャーデビュー時にありがちなインディーズ作品集大成のような内容ではなく、全てレコーディング直後の出来立ての新曲ばかりとなっている。2016年初のリリース以降、作品ごとに過去作を更新し続けてきた彼らの急速な成長が1stアルバムでは飛躍的に感じられ、ギターロックのニュースタンダードとなり得る作品が誕生した。

また、初回限定盤には1stワンマンライヴの映像全曲とリード曲「18」のMVが収録されることも決定。1stワンマンライヴの映像はすでにYouTubeで10曲連続視聴企画がスタートしているので、ぜひチェックしてみてほしい。リード曲であり記念すべき1stアルバムの1曲目でもある「18」のMVは今後の発表をお楽しみに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >