2017/12/27 18:00

ぴゅあ娘 リローデッド、1stワンマンに向けた思いを語る

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年1月1日にマイナビBLITZ赤坂という大舞台で1stワンマンライブ『2018年の元日から大好きな想いを伝えたい』を開催するぴゅあ娘 リローデッド。ワンマンライブにはコラボゲストでd-girls、i*chip_memory、gra-DOLLが出演し、SPゲストとしてかいぬまみく(みくめろ)の出演も決定している。今回、アイドルを応援するPicture Magazine Chiap!-ちあっぷ!-が本番に向けた彼女たちの想いを訊いた。

■リローデッドには「再出発」という意味があるように、その決意も込めて名付けました。

――ぴゅあ娘ととして活動を始めて…。
勅使河原優奈(以下、ゆうにゃぴ):2018年の2月で3年になります。
雨宮真梨子(以下、まりちょす):これまでに全国ツアーをやったり、台湾など海外でのライブ経験も重ねてきています。
かいぬまみく(以下、みくめろ):でも、ぴゅあ娘 リローデッドとしては、まだ3ヶ月経ってないんです。

――何故、"ぴゅあ娘"から"ぴゅあ娘 リローデッド"へ改名を??
みくめろ:結成からずーっと4人で活動してきたんですけど、10月にメンバーが1人卒業をしました。そこから今は3人編成で活動をしているんですけど。新体制になることをきっかけに、ぴゅあ娘はさらに進化した形で進んでくという意志を込めて「ぴゅあ娘 リローデッド」と改名しました。
まりちょす:リローデッドには「再出発」という意味があるように、その決意も込めて名付けました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >