2017/12/28 11:30

chay、チャペルにて開催の弾き語りワンマンでウェディング姿を披露

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
12月26日、27日の2日間にわたって、キリスト品川教会グローリアチャペルでchayの弾き語りワンマンライブ第6弾『chay's room vol.6〜One mic, One guitar〜』が開催された。ガーデンウェディングをイメージしたステージに、小鳥のさえずりが鳴り響くチャペル内。徐々に鐘の音が加わり、ストリングスの旋律が会場に響き渡る。チャペルの扉が開くと「あなたに恋をしてみました」のWeddingヴァージョンを歌う、純白のドレスに身を包んだchayが登場。バージンロードを歩き出すchayに客席からは歓声が沸き起こる。

「chay's roomへようこそ!早いもので、chay's roomもvol.6まで続けて来ることができました。そして今回は、念願だったチャペルでの開催です! 今日はチャペルにちなんで、ウェディングドレスでやって来ましたが、次にお送りする曲も、私の曲で唯一のウェディングソングです。今日は楽しんでいってください!」という挨拶のあと、彼女の代名詞ともいえるハート型サウンドホールのアコースティックギターを抱えてベンチに腰掛ける。そして、2016年の夏に結婚した姉に送った曲であり、「姉から聞いた、二人が結婚に至るまでの様々なエピソードをもとに、感動だけでなくみんなが楽しく笑えるようなウェディングソングを作りたかった」という「運命のアイラブユー」、続けて「Twinkle Days」を披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >