2017/12/28 12:30

超特急、アクシデントを乗り越えて掴んだ8号車との強い絆

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
結成6周年を迎え、全国4都市5公演にのぼる自身最大規模の全国アリーナツアー『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2017-2018 the end for beginning』を開催中の超特急が、初の横浜アリーナ公演を12月27日に行なった。

史上初のメインダンサー&バックボーカルグループとして人気加速中の彼らだが、ツアー3日目となるこの日はダンスリーダーのユーキが当日のリハーサルで負傷を負い、一部楽曲に参加できなくなるアクシデントが発生。しかし、逆境だからこそ力を発揮するのが超特急で、開演前の「皆様と最高の思い出になるライブに絶対にします」という力強いリョウガのアナウンスには大きな歓声と拍手が湧き、事実、ライブでは未だかつてない声とペンライトの光で会場を揺るがす8号車(超特急ファンの呼称)の姿が。そこにメンバーの全力サポートも加わって生まれた史上最高の一体感が、逆に彼らの絆をより強固なものとして、超特急史上に残る歴史的なステージで集まった15000人の胸を感動で震わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >