2017/12/30 17:00

アラウンドザ天竺×小日向結衣、“前前前世から約束していた”コラボシングル発売決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
悪ふざけ系ラウドロックバンド・アラウンドザ天竺が、グラビアアイドルの小日向結衣との異色のコラボシングル「男男男子」のリリースを発表した。

アラウンドザ天竺は、現在結成7ヵ月。結成直後に打首獄門同好会の公式ツイッターで「俺は好きですwww」と引用RTされ、その後もDJダイノジに直接オファーされ『ジャイアンナイト』に緊急出演。その日も「今日は、伝説に認定してもいいんじゃない?」と評される等、結成7ヶ月とは思えない程の急成長で話題となっている、悪ふざけ系ラウドロックバンド。コラボのお相手の小日向結衣は、TV番組『佳代子の部屋』の新宣伝部員にも選ばれているグラビアアイドル。今作は、「前前前世から約束していた」と、どこかで聞いた事のあるコメントを発表しているが、実際はアラウンドザ天竺のツアーファイナルに、小日向がプライベートで足を運んだことをきっかけにコラボが実現。どちらも、ネクストブレイク必至の2組だけに、アイドルファンにとっても、ラウドロックファンにとっても、注目のシングルとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >