2018/01/01 00:30

阿部真央、ニューアルバム『YOU』で岡崎体育と初タッグ

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
阿部真央が2018年元旦に、自身のYouTubeチャンネルにて『Road to 10th Anniversary』と題した活動を行うことをスペシャルCMで発表。その中で3月7日(水)にニューアルバム『YOU』をリリースすることを発表した。

『Road to 10th Anniversary』は2009年にメジャーデビューを果たした阿部真央が、2019年デビュー10周年に向け、2018年精力的な活動をスタートさせることを意味しており、7つのBIG TOPICSを用意していることを発表。今回、リリースを発表されたアルバム『YOU』には、12月に配信シングルとしてリリースされた「K.I.S.S.I.N.G.」、山本彩に楽曲提供をした「喝采」のセルフカバーなどを含む全11曲入りとなる。前作「Babe.」から約1年ぶりのリリースとなる今作は、母親となった心情を歌う楽曲が印象的な前作とは一変、“一人の女性”の姿を、タイトル通り“あなた”に歌う阿部真央らしいポップでキャッチーな楽曲が並ぶ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >