2018/01/04 17:00

『やついフェス』今年も開催&キャンペーンガール募集

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
お笑いコンビ「エレキコミック」のやついいちろうが主催する、渋谷エリア12会場を連動した音楽とお笑いのエンタテインメントフェス『YATSUI FESTIVAL! 2018』が6月16日(土)、17日(日)に開催がすることが発表された。

今年で7回目の開催となる今回は、初の試みとして『やついフェス』公式のキャンペーンガールを募集する。詳細は書類選考後、面接を行いファイナリスト(若干名)を選出。公演の最終日に会場でグランプリを発表する予定だ。尚、グランプリには副賞として、ビクターエンタテインメントから歌手デビューが約束されている。審査員はやついいちろう、Sundayカミデが参加予定。年齢、性別、プロ、アマ不問での募集となっているので、興味のある方は即エントリーしていただきたい。

また、一般発売に先駆けて販売となる特別先行早割チケットは、イープラスで1月27日(土) 12:00〜2月21日(水)23:59の期間限定で、お得な割引価格での販売・受付となる。2012年の初開催から毎年SOLD OUTとなっているので 、早めにチェックを。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >