2018/01/06 12:00

10-FEET、「Fin」がドラマ『バイプレイヤーズ』OP曲に再決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
10-FEETの最新アルバム『Fin』のタイトルトラック「Fin」が、2月7日(水)21時54分より放送が始まることが発表されたばかりのテレビ東京系ドラマ『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』のオープニングテーマに決定したことが発表された。

10-FEETは2017年2月にリリースしたシングル「ヒトリセカイ×ヒトリズム」収録曲「ヒトリセカイ」が、同じく1月から3月まで放送され、業界内視聴率30%(!)とも言われ大好評を博した『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』のオープニングテーマに起用されており、それに続いての抜擢となる。名脇役たちの演じる熱くユルい世界観に「ヒトリセカイ」がはまったオープニングシーンも好評だっただけに、今回のオープニングがどのように描かれるのか、とても楽しみだ。

なお、全国ツアー『10-FEET “Fin” TOUR 2017-2018』の最新ライブを映像化した「Fin」のMUSIC VIDEOも公開されているので、ぜひチェックしよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >