2018/01/07 14:00

ゆず、原点であるイセザキ・モールで新曲「うたエール」MV撮影敢行!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ゆずが1月6日(土)に神奈川・横浜市の伊勢佐木町にあるイセザキ・モールにて新曲「うたエール」のミュージックビデオ撮影を2018名の“新メンバー”とともに行なった。

同所は、デビュー前から路上ライブを行い、2017年にファイナルと銘打ち幕を閉じた『ゆず 冬至の日ライブ』のライブ会場にも選ばれた思い入れの深い場所。その“原点”ともいえるエリアで、1998年に発表された「雨と泪」以来、およそ20年ぶりに伊勢佐木町でのミュージックビデオ撮影が敢行された。この日の撮影は、『ゆず 2018 プロジェクト with 日本生命』の一環として募集した、2018 名の“新メンバー”とともに敢行。同プロジェクトは、平昌2018冬季オリンピック・パラリンピック日本代表選手団を応援する取り組みとして 発足された企画で、ゆずとともに選手団を応援したり、歌でエールを贈る“新メンバー”を2018名を募集。“ゆず 2018(ユズニーゼロイチハチ)”として、サー ティーフォー保土ヶ谷球場にてアーティスト写真撮影、大さん橋ホールにて合同レコーディングを行なった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >