2018/01/09 19:00

ぴゅあ娘 リローデッド、1stワンマンはお年玉の連続!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ぴゅあ娘 リローデッドが1月1日、マイナビBLITZ赤坂にて1stワンマンライブ『2018年の元日から大好きな想いを伝えたい』を開催! 元日からこんなに人が集まるのかというくらいの熱気で、2018年のマイナビBLITZ赤坂の口開けはぴゅあ娘リローデッドが幸先の良いスタートを切った。

■元旦らしいオープニングがスタート!

オープニングでは今回の主役、メンバー3人が担当カラーにちなんだ晴着で登場し、今回のワンマンライブのテーマでもあり代表曲「初恋レトリック」をスペシャルMIXバージョンで初披露。晴着のままパフォーマンスし、元旦公演のスタートを盛り上げた。毎回の定期公演で最後に歌う曲1番目に持ってくるサプライズだ。おそらく1年の中でここでしか見れないであろうレアな衣装。お正月の華やかさも相まって以降のステージが更に楽しみに感じられる幕開けとなった。以降はぴゅあ娘は着替えのため一旦ステージを下がり、コラボゲストの未来型究極エンターテイメントユニット i*chip_memory。「グラビアから作られたお人形」をコンセプトに可愛らしさを追求したユニット gra-DOLL。EDM系、TRANCE系の楽曲を中心としたダンスミュージックに、本格的な歌とダンスで魅せる、ダンスボーカルユニット d-girlsにバトンタッチ。代わる代わる登場し会場を盛り上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >