2018/01/10 22:00

KAKASHI、新作『ONE BY ONE』より「ドラマチック」MV公開&ツアーゲスト第3弾発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
KAKASHIが1月10日に発売する初の全国流通盤『ONE BY ONE』収録曲より、「ドラマチック」のMVを公開した。「ドラマチック」はKAKASHIの初期に完成した楽曲で、ライブの最後に歌われることの多いライブアンセム。MVのディレクションは先日公開となった「本当の事」MVに続いてKAKA氏が担当しており、「本当の事」が黒を基調としたライブシーンであったのに対して、「ドラマチック」は白を基調としたライブシーンと4つのビー玉などのイメージ映像によって構成されている。

さらに、『ONE BY ONE』リリースツアー『本当の事を歌うツアー』のゲストバンドの第3弾が発表となった。初日となる東京・渋谷TSUTAYA O-Crest公演にHEADLAMP、セミファイナル公演の横浜公演にWOMCADOLE、新潟・静岡公演にPOETASTERなど、親交の深いバンドの出演が明らかになった。

『本当の事を歌うツアー』は全18本を予定しており、1月21日のO-Crest公演を皮切りに、5月12日にバンドの地元である群馬・高崎clubFLEEZにてファイナルが行われる。全公演ゲストバンドが出演する対バン形式となり、今後もゲストバンドの発表を予定している。チケットは全公演一般発売中だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >