2018/01/12 18:00

SECRET GUYZが解散を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
トランスジェンダーグループ・SECRET GUYZがオフィシャルのホームページにて解散を発表した。

彼らは日本初のFtM(元女性)ユニットとして女性・男性の両面性を持ち、LGBTの理解を世間に広めるべく活動していた。デビュー5周年にあたる2018年に解散を発表するに至った理由は、メンバー、池田タイキの慢性的な喉の不調に起因する。2017年の春あたりから喉の不調があり、このままステージ上での過度な歌唱は今後の私生活に影響を及ぼす、との医師の判断があった。歌えないことにより他の2人に迷惑をかけられないと判断したタイキは脱退を提案。3人で歌ってこそのSECRET GUYZ、3人でステージに立てないのなら、このグループを続けていく意味はない、と判断した他メンバー、吉原シュートと諭吉は解散を決意した。

彼らは2月12日(月)のaube shibuyaのワンマンライブ『6209』(6209は、これまでのシングル・カップリング曲の時間換算を“秒数”で表現した意味が込められている)、お別れ会『FINAL DISTANCE』を最後にSECRET GUYZを完結する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >