2018/01/13 11:00

カノエラナ、1stアルバムから「サンビョウカン」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
カノエラナが2月7日(水)にリリースする1stアルバム『「キョウカイセン」』からリード曲「サンビョウカン」のMusic Videoを公開した。

「サンビョウカン」はこれまで“自己紹介ソング”や“バストのうた”などなど一風変わった作品を発表してきたカノエから一転、片想いの切ない心情を唄った、どストレートなラブソングとなっている。サビでのビブラートも印象的な普遍的なメロディーにカノエラナの歌力とソングライティング力が再認識させられる。Music Videoは、カメラマンでもある新進気鋭の映像作家のリュウ氏による作品。歌詞の主人公をイメージしたような男子高校生が実際に撮影中に“写ルンです”で撮った写真も使用され、リュウ監督自身がカメラマンであることから、どの瞬間を切り取っても美しい写真のような映像が「サンビョウカン」の世界観を一層引き立てる作品となっている。

また、各配信サイトで「サンビョウカン」の先行配信もスタートした。同時にiTunes Storeではアルバム予約も開始され、2月6日(火)まで1,500円で予約ができる期間限定キャンペーンも実施中。さらにはボーナストラックとして、ファンに人気の高いデビュー前の楽曲「星と太陽」のライブ音源も収録しているので、この機会にぜひチェックしていただきたい!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >