2018/01/14 12:00

マキタスポーツ、“オトネタ”復活ライブ開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2018年に芸能生活20周年を迎えるマキタスポーツが、東京・丸の内のコットンクラブで1月23日(火)・24日(水)にオトネタ復活ライブ『マキタスポーツpresents オトネタ¥7500』を行う。かつてマキタが全国区の知名度を獲得するきっかけとなった、音楽と笑いの融合である『オトネタ』が完全復活! 笑いをメインに据えたエンターテインメントライブとなる。さらに2daysの1日目、1月23日のステージでは、特別ゲストとして、浅草キッドが登場することが発表された。

マキタスポーツは、ちょうど20年前にあたる1998年1月24日に開かれた浅草キッド主催のライブ『浅草お兄さん会』でデビューしたということもあり、当時から事あるごとに交流を重ねてきた盟友との濃いステージが期待される。

さらに、20周年イヤーのスタートを飾るアニバーサリーリリースとして、配信限定でマキタスポーツpresents Fly or Dieのアルバムに収録されている「矛と盾」、そしてマキタ学級のアルバム「計算とソウル」に収録の「OH! ジーザス」の2曲を、アコースティックバージョンでリリースする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >