2018/01/14 13:00

M!LKの“今”を写した2nd写真集の発売記念イベント開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
M!LKの1年ぶりの写真集『M!LKセカンド写真集 真冬の南国みるく旅』が1月12日(金)に発売され、1月13日(土)に渋谷HMV&BOOKS SHIBUYAにて記念イベントを開催し、会場に訪れた“み!るきーず(M!LKのファン)との触れ合いを楽しんだ。
※メンバーの佐野勇斗はインフルエンザのため欠席

『M!LK』は、“牛乳”のように、いろんなものに混ざりやすく、様々な形状に変化することのできる“変幻自在”のユニットを目指し活動中。メンバーの佐野勇斗が現在放送中のドラマ『トドメの接吻』(NTV)や、映画『ちはやふる -結び-』(3月17日公開)、『羊と鋼の森』(6月8日公開)、『3D彼女 リアルガール』(今秋公開)に出演し、板垣瑞生がNHK大河ファンタジー『精霊の守り人 最終章』に出演するなど、ソロ活動も積極的に行い、ますます注目が高まっている。

そんなM!LKにとって、1年ぶりの同写真集は、沖縄にて全ページ撮り下ろし。開放的な南国の地で、リラックスした表情やはじけるような笑顔を見せたかと思えば、急にドキッとするような大人な顔をしてみたり。成長を続ける彼らの“今”を切り取った写真集が完成した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >