2018/01/14 14:00

加山雄三のスペシャルライブにさだまさしがサプライズ登場

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
加山雄三が1月13日(土)に埼玉・大宮ソニックシティ大ホールで『加山雄三 祝!80歳 幸せだなぁ。若大将一夜限りの“全箇所”スペシャルライブ』の初日を開催した。

今回のスペシャルライブは、「ツアーではなく全部違うライブになる。今日初日ですけど、このスペシャルライブで80歳を超えてもこんなことが出来ると証明します!」とライブ前に加山雄三が笑顔で力強く話すほど、気合いが入っている。

そんな初日は、大宮ソニックシティ大ホールに満員御礼の2500人が駆けつける満員御礼。「蒼い星くず」、「お嫁においで」などのヒット曲を中心に披露。ライブ中には「まだまだ続くぜ若大将!長生きして元気でいるのが1番、どんどん盛り上がっていこう」とMCで会場を盛り上げると、「好きなことをやっていると元気でいれるもんですね」と話、懐かしい曲から演歌曲、そして洋楽曲までも披露。会場全体にそのパワーで魅了した。

もちろんこのスペシャルライブのタイトルにある通り、BIGなスペシャルゲストが駆けつけた。この日は、さだまさしがスペシャルゲストとして登場し、「秋桜」で歌声を響すと加山雄三と2人で「案山子」を歌い上げスペシャルライブの初日に華を添えた。さらに見たことのない前代未聞のサプライズでファンを魅了。残りの公演にもさらなるスペシャルゲストへの期待を膨らませてくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >