2018/01/16 17:30

超特急の1号車・コーイチがグループ脱退を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
超特急の1号車・コーイチがグループを脱退することが発表された。コーイチは2011年より超特急のバックボーカルとして活動を行なってきたが、今後の活動について本人と話し合い、熟慮を重ねた結果、グループ活動においての方向性の違いによって超特急のメンバーとしての活動に終止符を打つことに決定した。

脱退時期は関係各所と最終調整中とのことで、現時点で撮影が終了している活動に関しては7人での露出・掲載となる。また、2018年春にリリース予定のシングルは6人のメンバーで予定通り発売、5月26日(土)より開催のアリーナツアー『BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018 SPRING』も6人でのステージ・パフォーマンスとなることも明らかになった。

超特急のリーダーであるリョウガのコメントも公開されたので、チェックしてほしい。

■【超特急リーダー リョウガ コメント】

超特急は、一号車から八号車合わせて超特急で、この七人で八号車の皆を夢の東京ドームまで連れて行くと今まで言ってきました。
にも関わらずこのような突然の報告を八号車の皆様に伝える事になり非常に心が痛いです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >