2018/01/17 11:00

ポルノグラフィティ、仲里依紗主演ドラマ『ホリデイラブ』主題歌を担当

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ポルノグラフィティが1月26日からスタートするテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』の主題歌を担当することが決まった。

タイトルは「カメレオン・レンズ」でポルノグラフィティにとっては久々のミディアムナンバーとなっており、同じ景色を見ているようで違う色に見えてしまう男女のすれ違いを新藤晴一らしい言葉選びで表現した、書き下ろしの新曲だ。なお、ゲストコーラスにはSkoop On Somebodyが参加し、アダルトな世界観をいっそう引き立てている。 楽曲は3月21日にシングルリリース予定とのこと。

原作は1000万ダウンロードを突破したDeNAの人気マンガアプリ“マンガボックス”にて 300万人以上の閲覧者数、紙・電子累計で40万部を超える販売数を誇る『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』。 夫に浮気される側の正妻を主人公に据え、 “夫婦サイドの純愛”にフォーカスを当て、不倫という“日常に潜む罠”をサスペンスフルに描写しながら、“正妻と夫婦愛の正義”そして試練の末に“本当の意味でのパートナー”として成長していく夫婦の純愛物語を描いている。そんな主人公を実力派女優・仲里依紗が努めるほか、塚本高史、中村倫也、壇蜜、平岡祐太ら演技派キャストも集結する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >