2018/01/17 15:00

集団行動、ニューアルバムのMVトラックで齋藤里菜(Vo)が魔女に!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2月7日(水)にリリースとなる集団行動の2ndアルバム『充分未来』に収録される4曲をつなげたMVトラックとジャケット写真が解禁となった。MVトラックでは、魔女に扮した齋藤里菜(Vo)が未来の技術とも見えるような魔法を楽曲ごとに違った方法で繰り出していくコンセプトムービーになっている。ここで使われている楽曲は、タイトル曲の「充分未来」、アルバムの最後を飾る「オシャカ」、真部脩一(Gu)と齋藤のデュエットソング「会って話そう」、至極のバラード「モンド」の4曲。デビューアルバムからさらに拡張した集団行動のサウンドを、少しだけ垣間見ることができる。

また、配信アルバム予約受付もスタート。タイトル曲「充分未来」の先行配信も開始しているので、アルバムが待ちきれない人はぜひチェックしてほしい。アルバム発売日の2月7日(水)には、『集団行動の対談公演』と題した初の自主企画イベントをAwesome City Clubとの対バン型式で行ない、翌3月は大阪・東京でのワンマンツアーも決定済み。ツアーのチケット先行は、オフィシャルサイトで1月21日(日)まで受付中なので、お見逃しなく!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >