2018/01/17 17:00

LUNA SEA主催『LUNATIC FEST. 2018』の会場図面が明らかに!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2017年12月24日のさいたまスーパーアリーナ公演で発表された、LUNA SEA自身が主催する最狂のロックフェス第二弾『LUNATIC FEST. 2018』(6月23日(土)、 24日(日)幕張メッセ)の“NEXT ACTION!”として、新月である1月17日に会場図面(PLAN 1)が公開された。

前回の初開催では、HALL 1~3をぶち抜いた一つの巨大フロアに、メインステージとなった「MOON」のほか、「SHINE」「FATE」と3つのステージが用意されたが、今回は同フロアにメインもサブもない同じ規模の2つのステージが設置されるという。“全バンドがメインアクト”であるという趣旨をより鮮明に打ち出し、世代やジャンルを超越した空間を創り出したいというLUNA SEAの想いが色濃く反映される形となったようだ。

そして、チケット先行の第一弾として、オフィシャルファンクラブ「SLAVE」限定VIPシートの受付がスタート! このVIPシートは、前回の『LUNATIC FEST.』参加者からより快適にイベントを楽しめるようなチケット形態を望む声が多数寄せられ、それに応える形で販売が決定した。「SLAVE」会員同士であれば、2名(並び席)まで購入が可能だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >